大分探偵も事故には気を付けます。

探偵のコラム
スポンサーリンク

15日午後8時40分ごろ、大分県日田市の 国道211号で、男性会社員(19)運転の軽乗用車が電柱に激突し、助手席の同市、会社員、河村文也さん(18)が全身を強く打って 死亡、男性は意識不明の重体。
後部座席には同 市内の同じ高校に通う女子生徒4人がおり、うち2人が骨を折るなどの重傷、2人が軽傷という。

またまた死亡事故です(;_;)

僕も探偵という仕事の性質上、車を使う時間が圧倒的に長いので、事故のニュースを聞くたびに「自分も気を付けないと…」と思います。
4月も半ばとなり、高校を卒業し免許取りたての若者など「若葉マーク」の車両をよく見かけるようになりました。
まだ自動車の運転に慣れていない内は無理な割り込みや急停車など「危ないっ!」と思わせるような運転によく遭遇します。
免許取りたての頃はまだ周りもよく見えていませんし、多少無謀な運転にもなりがちですよね。
しかし恐いのは運転に慣れ始めた頃でしょう。車は簡単に命を奪える乗り物です。
一人一人が自覚して悲しい事故を防いで行きたいですね\(__)

大分県日田市で探偵をお探しの方は「西日本リサーチ株式会社」までご連絡ください。
{フリーダイヤル}0120-252-444

hawkをフォローする
Facebook
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

大分の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

探偵のコラム
hawkをフォローする
探偵大分007

コメント

タイトルとURLをコピーしました