大分の探偵も台風でバタバタです

探偵のコラム
スポンサーリンク

大分の探偵事務所では、台風24号接近でバタバタと片付けや自宅の片付けに終われ大変でしたが、ここ大分では強風域こそ入ったものの目立つ被害はなかったようですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
風速50メートルという凄まじい台風に「…今夜の調査大丈夫かなぁ?」なんて心配していましたが、無事で良かった(´∇`)

【台風24号は9日、九州の北の海上を通過し、午前9時に能登沖で温帯低気圧に変わった。県内は中部、北部、西部は8日夕方から9日未明にかけて風速15メートル以上の強風域に入ったが、目立った被害はなかった。県などによると、姫島村、玖珠町、中津、佐伯、日田各市で17世帯21人が近くの中学校などに自主避難していたが、既に帰宅。豊後大野市三重町では27戸が停電したが、復旧している。佐伯市長谷中大越の県道赤木吹原佐伯線では道路が長さ約10メートル、幅約2メートルにわたり、約10メートル下まで崩落し全面通行止めとなった。復旧の見通しはたっていない。(大分合同新聞より)】

hawkをフォローする
Facebook
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

大分の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

探偵のコラム
hawkをフォローする
探偵大分007

コメント

タイトルとURLをコピーしました