全国高校サッカー選手権(大分の探偵もTVで観戦)

探偵のコラム
スポンサーリンク

今日、行われた全国高校サッカーの決勝を見ましたか?

前半戦は見られなかったのですけど、星陵がすでに2点いれていました。

でも後半戦、それも42分に富山第一がゴールしました。

その後アディショナルタイムにPKで1点。すごい執念です。

同点となり、延長戦の後半でまたまた富山が1点!

そのゴールのすばらしい事。

北陸勢の戦いなのでどちらを応援していた訳では無いのですけど、富山のゴールに思わず拍手でした。

高校生の涙に感動です!!

私たち探偵もこの精神は見習わなくてはいけませんね。

浮気調査、人探し調査、所在調査など全力で調査する西日本リサーチ大分探偵です。

*******************************************************

大分での調査・ご相談は「西日本リサーチ(株)」までご連絡下さい。

{本社}熊本市中央区南熊本5丁目10番28号 1階

0120-252-444

********************************************************

cloverをフォローする
Facebook
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

大分の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

探偵のコラム
cloverをフォローする
探偵大分007

コメント

タイトルとURLをコピーしました