探偵も考える、ネット上の人物特定

探偵のコラム
スポンサーリンク

こんにちは♪大分の調査員Iです。 もうすぐ今年も終わりですね~

ところで皆さん「バカッター」って言葉はご存じですか?
TwitterというSNSで非常識な行動を撮影しネット上にあげる人たちの事を総称して「バカッター」と呼ばれるようになりました(。-∀-)
主に中高生が俗に言う「バカな行為」を行って、周りの注目を集めようとしているようですが、若い内はバカもやりたくなりますよね?僕も気持ちはわかりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかしこの行為が明らかに非常識で問題になったようです…
・スーパーのアイスケースの中に寝そべる
・バイトが厨房の食器洗い機に入る
・パトカーの上に乗る などなど…
常識で考えてあり得ませんよね( ̄▽ ̄;)
ネットの怖いところで、そういった迷惑行為を行った人物を特定(住所や学校、名前)し(まるで探偵のようだ)損害賠償を請求したり、実際に逮捕されたりで話題になりました。
ネットの普及で世の中どんどん便利になりますが、こういった事件やイジメの増加は頭が痛くなりますね…
ストーカーやイジメ問題は大分の探偵【西日本リサーチ(株)】まで

hawkをフォローする
Facebook
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

大分の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

探偵のコラム
hawkをフォローする
探偵大分007

コメント

タイトルとURLをコピーしました